2011年03月05日

本日のパスタ

3月5日



こんにちは店長の岡本です


今ニュースで話題になっている
入試中携帯から問題を書き
カンニング?していた事件で
同じ年位の予備校生にどう思うか聞いているTVを見ました


気持ちは分かる
とか
やっぱマズイっしょ
とか


店長が気になったのは


携帯を操作しているのを見つけられなかった試験監にも問題がある


っと言っていた方が。。。




はぁ。。。


店長には行為を否定せずに
他に人へ責任転換するその考えが分からない。。。


まるで


万引きされてるのに気が付かない店側に問題があるんじゃ?
って言ってるのと同じ。


残念です



立派な大人になって下さい





そんな40才真っ只中の店長
本日のパスタ紹介です


本日のパスタ


オニオンとベーコンのトマトソースパスタです


では本日も宜しくお願します




同じカテゴリー(本日の日替わりパスタ)の記事画像
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
同じカテゴリー(本日の日替わりパスタ)の記事
 本日のパスタ (2011-03-26 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-25 09:00)
 定休日 (2011-03-23 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-22 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-21 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-20 09:00)
Posted by 店長 at 09:00│本日の日替わりパスタ