2010年06月10日

本日のパスタ

6月10日


こんにちは店長の岡本です

昨日の休みは早起きしてお風呂の掃除をしようと思い

寝ぼけながらですが
浴槽に水を流そうと 勢い良く蛇口をひねると想像以上に冷たい水を頭からかぶってしまいました。。。

しかも水をかぶっているのに頭混乱中で何が起きてるか理解するまでアウアウと声を出し
水を止めれば良いと気が付くまで時間がかかりました


そう。

シャワーから蛇口に変えるのを忘れた結果です。


一人コントのような 見事なまでの濡れっぷり。

慌てながらのアウアウはまるで風呂場にオットセイでも飼っているかのようでした


誰にも聞かれたく無いうめき声です(笑)


では本日のパスタです


小柱のアーリオ・オーリオです


では本日も宜しくお願いします。

Posted by 店長 at 09:00