2009年01月25日

本日のパスタ

2009年1月25日(日)

こんにちは。店長の岡本です。

昨日の土曜日は雪が降りましたね。
店長は今年初雪でした。
とっても寒かったですね。

でもいつも元気な店長は半袖です!!

雪なんかにはまけません!!
一年中半袖のコックコートで頑張ります!

ま、バイトさんたち半袖なので
室内は暖かいのですが・・・

外が寒いとき温かい室内でアイスを食べるって
とっても贅沢ですよね♪
シークレットベース今月のおすすめ

「イチゴとバニラのシュープレート」
本日のパスタ


ぬくぬくした店内で
お食事後に食べられる特別デザート

いちごで春が来るのを待ちながら
ぜひどうぞ♪

それでは本日のパスタです

「渡りガニのスープパスタ」
本日のパスタ


やっぱり明日も寒そうなので
アイスの前にスープパスタを食べて体を温めましょう

それでは本日も宜しくお願いいたします


同じカテゴリー(本日の日替わりパスタ)の記事画像
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
同じカテゴリー(本日の日替わりパスタ)の記事
 本日のパスタ (2011-03-26 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-25 09:00)
 定休日 (2011-03-23 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-22 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-21 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-20 09:00)
Posted by 店長 at 00:00│本日の日替わりパスタ