2009年01月27日

本日のパスタ

1月27日


こんにちは店長の岡本です

朝青龍の優勝が決定する時の瞬間最高視聴率が36.7%だったそうです

国民のほぼ4割の方が見ていた計算になるらしいです

なにかと横綱として品格など問われていますが
人気があると言う事実。
店長的には素直に応援している方も見ていたと思いますが

負けてしまえ~~~!って気持ちで見ていた方も居たのではないかと思います
割合的にどのくらい居るのかワカリマセンが
ある意味
人気なんだと。。。



店長は子供の頃に叔父さんの家に遊びに行って
アニメなどテレビを見ていると後から来たのに
叔父さんに相撲や野球にチャンネルを変えられてしまい
今でも野球と相撲は好きでは無いです。(w


そんなトラウマから苦手なスポーツを持っている店長より本日のパスタです


本日のパスタ



エビとホタテのトマトクリームパスタです


では本日も宜しくお願いします

同じカテゴリー(本日の日替わりパスタ)の記事画像
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
同じカテゴリー(本日の日替わりパスタ)の記事
 本日のパスタ (2011-03-26 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-25 09:00)
 定休日 (2011-03-23 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-22 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-21 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-20 09:00)
Posted by 店長 at 00:00│本日の日替わりパスタ