2009年11月02日

本日のパスタ

2009年11月2日(月)

こんにちは。店長の岡本です。

店長が最近、朝散歩を始めたとは
何度かお話ししていますが
やはり朝散歩をするとなると
朝は早起きになります。
そうすると自然と寝るのも早くなり
最近の店長は早寝早起きを実行しています。

昔は朝早く起きるのはとってもつらく
一分でも寝ていたかったですが
夜早く寝れば早起きもそんなに苦ではなくなってきました。

だれですか
「ただおじいちゃんになっただけじゃないの」っていってる人は。

店長はまだまだヤングですからね。


それでは本日のパスタのお知らせです。
「シメジとベーコンの和風ペペロンチーノ」です。

本日のパスタ

きのこはやっぱり秋が旬!
今はスーパーで一年中きのこが手に入るようになりましたが
やっぱり旬の時期に食べるのが
一番おいしいし、栄養もたっぷりです。

では本日もよろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(本日の日替わりパスタ)の記事画像
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
同じカテゴリー(本日の日替わりパスタ)の記事
 本日のパスタ (2011-03-26 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-25 09:00)
 定休日 (2011-03-23 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-22 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-21 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-20 09:00)
Posted by 店長 at 09:00│本日の日替わりパスタ