2009年11月07日

本日のパスタ

11月7日



こんにちは店長の岡本です


朝の散歩が日課になって気分が良い店長
今日もガチョウに会いにいつもの公園へ!

ガチョウが現れるまでは
心の中で
流行の歌を替え歌で歌いながらの散歩



店長とガチョーウが力を合わせて♪
みんなの幸せをぉ~~♪

招きてんちょガッチョ~~♪



(エンドレスで)


何度も繰り返し歌いながら歩いていると
店長の前に2匹の可愛いガチョウが現れ

餌が欲しいのか
店長と戯れたいのか
散歩コースをひたすら歩いている店長の方へ


本日のパスタ


意外と素早い動きで
店長はビビリながらの撮影です



携帯のカメラでは反応が遅く
シャッターを押してから写るまでには
ガチョウはドンドン店長に接近


2枚目を撮る頃には


本日のパスタ


人間の急所でもあるスネ(弁慶の泣き所)を3発
クチバシ攻撃


今日も店長は負けました。。。



後ろ歩きで逃げる逃げる(w



もう近づきたくないですね



では本日のパスタです


本日のパスタ


渡りカニのアマトリチャーナです



ガチョウと店長のコンビは今日を境に解散です

もう替え歌も歌いません
次に会った時は攻撃されないよう近付かないように気をつけます



では本日も宜しくお願いします

同じカテゴリー(本日の日替わりパスタ)の記事画像
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のパスタ
同じカテゴリー(本日の日替わりパスタ)の記事
 本日のパスタ (2011-03-26 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-25 09:00)
 定休日 (2011-03-23 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-22 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-21 09:00)
 本日のパスタ (2011-03-20 09:00)
Posted by 店長 at 09:00│本日の日替わりパスタ